ライター募集中♪

バツイチが参加できる婚活パーティーとは?

この記事は4分で読めます

バツイチが参加できる婚活パーティーとは?

「バツイチだと、婚活パーティーに行っていいの?」「子持ちだけど、参加できる婚活パーティーあるの?」などと何かと心配される方がいます。
行こうと思ったものの、やっぱり他人の視線が気になったりして行きにくかったりするかもしれません。
しかし、バツイチで再婚を希望されてる方が非常に多いのに、出会いの機会が少ないのがリアルな話。そんな悩まれる方々に朗報です!
しかし、この世の中にはバツイチしか参加できない婚活パーティーがあるのです。
そういした婚活パーティーを開催しているのは、大手でいうとホワイトキー婚活パーティー「シャン・クレール」が有名です。

 

婚活パーティー業界最大手のPARTY☆PARTYは、どちらか言うと初めて結婚する方向け、初婚向けの若い人?20歳~35歳ぐらいの方をターゲット層としています。
なので、結婚を一度や二度経験しているバツイチ、バツニの方が行くのはちょっと難しい。
仮に参加したとしてもPARTY☆PARTYの場合、未婚者しか参加できないルールですので参加しない方が良いでしょう。
バレたら通報されてしまったら大変ですからね。今後バツイチ向け婚活パーティーが増えることを期待しましょう。

 

そんな訳で、最初は正々堂々と参加できる婚活パーティーが良いですね。

正直に参加できる婚活パーティーとなると、婚活パーティー「シャン・クレール」ホワイトキーの2つになります。この2つは、バツイチ理解者限定で参加募集しています。
それぞれどのような違いがあるのか簡単に説明しますと、次の通りです。

 

シャンクレール

シャンクレールの婚活パーティーは、何度も参加した事があります。
ネット上で辛口のコメントとかあるので、「微妙かな?」と思って参加したんですが、結論悪くなかったです。私が参加した時は、参加者数が男女ともに20人以上もいてその人数の多さに驚きました。

 

確かに、他の婚活パーティーは具体的な開催人数を設けているようですが、シャンクレールの場合は開催人数が設けてないみたいです。多分、会場が広いので何人でも開催OK!といった感じの運営スタイルなんでしょうね。

 

参加している女性も、客室乗務員とか航空系の方もいたりして意外とステータスの高い女性もいて良かったですね。ですので、とにかく沢山の女性と出会いたいと考えている方は、シャンクレールの婚活パーティーがピッタリだと思いますよ。

 

シャンクレールの特徴は、再婚をお考えの方同士、または再婚に理解のある方の真面目な出会いのパーティーなので、1対1の会話時間を重視し、寛いだ雰囲気でじっくりお話しを楽めます。また、パーティー検索画面でもしっかりバツイチ向け婚活パーティーだけ絞り込めるように使いやすくなっており、力を入れているのが良くわかります。
婚活,体験談,口コミ,婚活パーティー

 

婚活,体験談,口コミ,婚活パーティー
画像引用元:婚活パーティー「シャン・クレール」

 

ホワイトキー

私も何度かホワイトキーの婚活パーティーに参加した事があります。率直に思ったのが、高級感がある婚活パーティーです。
会場とかも落ち着いた会場が多く、雰囲気とかを大事にして運営している気がします。
スタッフも、スーツ姿でしたので会社の方針で決められているんだと思います。キチンと感がありましたし、言葉使いも丁寧でした。
こちらは、参加人数がキッチリ決められているので、シャンクレールの様な多数の女性と出会うのはできません。大体10人対10人といった感じですね。

 

クラブチャティオ

クラブチャティオの婚活パーティーにも一つ面白い婚活パーティーがあります。それは、なんと婚活パーティー会場にお子様と一緒に参加できるのです。お子さんがいらっしゃる方にとって、それは助かるのではないでしょうか?また、お子さんをその場にいることで、色々と話が早そうですよね。相性とかもあるでしょうし。私の知る限り、お子さんと一緒に参加できる婚活パーティーはクラブチャティオだけだと思います。
新宿ラウンジ開催になるので、以前書いた婚活パーティービギナーは新宿に行けば全て解決!も読んでください。
婚活,体験談,口コミ,婚活パーティー
画像引用元:クラブ チャティオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です