ライター募集中♪

100名参加の婚活パーティーはシャンクレールだけ。

この記事は2分で読めます

100名参加の婚活パーティーはシャンクレールだけ。

婚活パーティーでも街コン並みのボリュームで開催されるパーティーもあるのご存知ですか?
私はそれを、この前シャンククレールのホームページで婚活パーティーを探していて発見しましたので、紹介します。

 

私が見たシャンクレールのパーティーは、なんと男女100名という規模です。参加者数の多さに驚きです、凄くないですか?
結婚したい男女が100名も集まる婚活パーティーなんて、他にはないんじゃないかなって思います。
シャンクレールのホームページは婚活パーティー「シャン・クレール」。やはりシャンクレールの強みは、やはりそうした開催人数のボリュームなのでしょう。

 

婚活,体験談,口コミ,婚活パーティー

 

画像引用元:婚活パーティー「シャン・クレール」

 

他社のホワイトキーPARTY☆PARTYは、人数勝負というよりパーティーのコンセプト勝負といった感じですね。

 

例えば、PARTY☆PARTYの場合は、年齢層を10歳刻みに小分けにして開催したり、旅行好き人限定とか175㎝以上の男性限定とか、参加条件を細分化しているのが特徴ですね。なので、平均的な参加人数は10名~20名といった感じでボリューム勝負はしていないですね。そちらは、マジで参加したベテランが語る婚活パーティー業者比較に詳しく書いてあるのでご覧下さい。

 

ホワイトキーは、PARTY☆PARTYほど参加条件は設けていません。ホワイトキーの場合は、他社より会場の雰囲気とカップリング率とかで勝負している気がします。ここの評判は意外と高いので侮れません。その理由の1つに、独自のパーティーシステムです。

 

婚活パーティーに参加した方は、わかると思うのですが、パーティーの中盤に中間印象タイムとか第一印象タイムと呼ばれている時間があり、そのシステムが他所より優れているのです。詳細は、ホワイトキーのガチ評判|婚活体験比較サイトで書いてあるので見てください。
その時間に何するのかというと、参加している女性の中で気になっている相手に気持ちを伝えることが出来るのです。これをカップリングの前に行い、その結果を参考にして本当にカップリングに移るのが良くあるパターンです。中間印象タイムのシステムが優れている分、ホワイトキーは、他社よりもカップリング率と質ともに優れているはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です