ライター募集中♪

連絡先は簡単に教えてくれる!

この記事は2分で読めます

二度目の出会いを意識して、一度目に連絡先の交換を

婚活パーティーには、色々な業者、パーティータイプがあります。
ここでは、連絡先が簡単に手に入る婚活パーティーを紹介します。それは、カップリングのないフリータイプの婚活パーティーです。
フリータイプの特徴は、自由に連絡先交換が出来る事で、うまく行けば参加女性全員の連絡先がゲットできます。

 

婚活パーティーでは大体1人の女性と話す時間は、3~5分前後しか用意されてませんので、いかに効率よくお話しをしていくかが重要です。だからといって、会話の冒頭で連絡先教えて!というのは、変なので上手くタイミングを狙います。もしメアドを聞き逃したときは、パーティー終了後に出口付近で話をかけるとかもありです。(笑)

 

必ず狙っている女性だけでなく、まあまあタイプの女性3人くらいの連絡先を交換しておくことです。たった一人の女性の連絡先をゲットしても意味がありません。
一点集中だと、次のデート誘って断られたらお終いです。そんな可能性もありますから、できるだけ多くの女性から連絡先をゲットした方が自分の為にも良いかと思います。その理由は、合コンに発展させたり、紹介して貰ったりなど人によっては可能となるからです。人脈を広げるイメージですね。

 

女性も男性も1回話しただけでは、相手の事は全てを分かることは出来ません。それもあって、婚活パーティーでは、みんな出会いを欲しているので連絡先を教えてくれなかった女性は1人もいません。
普通に「連絡先教えてください」と言えば、普通に連絡先を教えてくれます。その後で、着信拒否や、応答なしパターンはあるかもしれませんが、その時は仕方ないと思いましょう。
やるだけのことはやったという気持ちでその人のことは、スパッとあきらめましょう。

 

逆にもし連絡を取り合って、デートに繋げる事が出来れば、闘いはやっとそこからですね。必死に、相手に喜んでもらえるようなデートプランを計画しましょう。

 

いずれにせよ、まずは婚活パーティーに出席して、連絡先を聞くという行動を起こすことです。そこから恋愛が始まり、結婚への道が開けるでしょう。
連絡先交換がしやすい婚活パーティーは、カップリングシステムがないタイプを選ぶがオススメです!
フリータイム婚活パーティーが充実しているのが、PARTY☆PARTYの大人数型とか、婚活パーティー「シャン・クレール」の大人数型になります。例えばPARTY☆PARTYの場合、パーティー詳細説明に「連絡先交換自由でつながる」「カップリングはありません」と書いてあります。婚活,体験談,口コミ,婚活パーティー
画像引用元:PARTY☆PARTY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です