ライター募集中♪

遠距離恋愛したい人向け婚活パーティー

この記事は3分で読めます

出張に行くなら、現地で婚活パーティーに参加するのもあり!

以前、パーティーパーティーの東京会場に行った事があります。その時のパーティーは、男性8人対女性8人の個室型婚活パーティーでした。
その時に参加していた女性の中に、一人面白い人が居て記憶に残っているので紹介します。

 

その女性と話をしていて、彼女が何故パーティーに参加したのか?聞いてみたんです。そしたら、なんと東京の人と出会いたいからという理由だったのです。

 

ん?東京の人なんて一杯いるでしょと思ってさらに話を聞いていると、彼女はパーティーが終わったら大阪に帰るらしいのです。
つまり、彼女は大阪在住で、仕事で東京に出張で来ていて、東京人と出会いたいから婚活パーティーに参加したという事です。
私は、てっきり婚活パーティーの参加者は都内在住の人ばかりだと思っていたので、それを聞いてちょっと驚きました。
世の中には、色々な考え方を持った人がいるもんだと。

 

冷静に考えてみると、パーティーパーティーの会場は日本全国のあちこちある。
それに自宅近くの会場にしか参加しないとダメというルールもない。
つまり、どこのエリアの婚活パーティーに参加しても全然オーケーです。
私の視野が狭いというか、固定観念が植え付けられていただけだったんですね。

 

関西弁を話す女性が好きなら、大阪会場へ行け!博多弁を話す女性が好きなら福岡会場へ行け!と言う訳です。
標準語を話す女性も悪くないですが、地方の方言を話す女性って魅力的ですよね。
私も、女性から「好きばい」とか言われたらたまらんとです。ローカル弁で話す女性と出会いたい!
将来結婚するならローカル弁を話す女性がいい!とか強い理想を描いている男性には、ぜひ地方開催の婚活パーティーをオススメします。

 

出張でたまたま来たんだ!と言えばオーケー!

 

もしパーティーに参加したとして、女性から「なんで参加しているの?」とか突っ込みを懸念しなくても大丈夫です。
地方の女性は、なんだかんだ東京って響きが好きです。
「東京から来たんだ、仕事で。」って言えば、何だかカッコいいって感じになると思います。
私の様に出張がない仕事をしている場合は、ウソ付いて全然良いです。絶対バレませんからね。

 

週末を利用して婚活パーティー弾丸ツアー!

 

私が今後トライしてみたいのが、週末を使って大阪、兵庫の婚活パーティーを巡る旅です。
別に福岡でも、北海道でもどこでも良いです。目的を、観光以外に婚活パーティーもくっ付けるのがポイントです。
例えば、金曜夜に大阪に移動し、土曜日夜に婚活パーティー。
そこで出会った女性と、日曜デートとかもあり得ます。デートを楽しんだら、日曜夜に東京に帰るといった旅のプランも出来ますよね。
あと、土曜日昼開催の婚活パーティーも行って、婚活パーティーをはしごするのもありですね。

 

愛人探しには、向いてない!

 

婚活パーティーに参加している女性は、真面目に結婚相手を探している女性ばかりだと思いますから、紹介したテクニックを使って地方に愛人を見つけよう!とか考えちゃダメですよ。
話の持って行き方次第では、そういう事も出来ちゃうと思いますけどね。
しかしながら、そういう目的で、婚活パーティーする男性は正直いると思います。
私は、真剣なので今後関西の婚活パーティーに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です