ライター募集中♪

スポーツ系の婚活パーティーは、異性と打ち解けやすい!

この記事は3分で読めます

スポーツ系の婚活パーティーは、異性と打ち解けやすい!

婚活パーティーと聞くと、大体インドアの会場で開催されていると思いますよね。
しかし、実際にはインドアの婚活パーティーだけでなく、アウトドアな婚活パーティーも沢山あるのです。
そこで、そんなアウトドア志向の方々のために、オススメの婚活パーティーを紹介します。
ぜひ、これを読んで少しでも参加してみようと参考になっていただければ幸いです。

 

まずは、今話題のボルタリングが楽しめる婚活パーティー

ボルタリングと婚活パーティーが一緒に楽しめる婚活パーティーを開催しているのがゼクシィが運営するゼクシィ縁結びになります。
ゼクシィって結婚式で有名なアレ?と想像されると思います。そう!そのゼクシィが最近婚活パーティー業界に進出しているのです。知名度も高いゼクシィなので、集客力は強く、これから急成長していく事間違いないと個人的には思います。婚活パーティー業界は、益々戦国時代に突入していますね。
婚活,体験談,口コミ,婚活パーティー
画像引用元:ゼクシィ縁結び

 

フットサルが楽しめる婚活パーティー

ゼクシィでは、ボルタリングの他にも、フットサルをみんなでワイワイ楽しめる婚活パーティーも開催されてます。フットサルの方がボルタリングよりもハードルが低くてオススメです。
フットサルは言ってもサッカーですから、基本的な遊び方はボールを蹴ってゴールに入れるだけととっても分かりやすく簡単です。
そしてチーム戦であるので、自然とチームメイトと会話が生まれるのが魅力です。声を掛け合って、パスをして、ゴールが生まれればみんなでハイタッチしたりと自然なスキンシップも取れるのできっと楽しいですよね。試合前には、お互いにあだ名とか付けて呼び合えば、距離が縮まるのもあっという間だと思います。

 

婚活,体験談,口コミ,婚活パーティー
画像引用元:ゼクシィ縁結び

 

大運動会が楽しめる婚活パーティー

他にも、パーティーパーティーでは、大運動会をテーマにした婚活パーティーも開催されてます。
これは、参加者同士でドッチボールとかバレーボールなどワイワイ系球技を楽しめる婚活パーティーで、なんだか子供のころを思い出されるノスタルジーな婚活パーティーですよね。
いつか忘れてしまいましたが、年に数回開催されていたはずですので、定期的パーティーパーティーのホームページをチェックするか、もしくはメルマガ会員になっておくとお知らせメールが来るので便利です。

 

以上のようなエンタメ系婚活パーティーを開催しているのが、PARTY☆PARTYゼクシィ縁結びで、定期的に開催している様でした。他の婚活パーティー業者、例えばおとコンや、ホワイトキーや、婚活パーティー「シャン・クレール」などの婚活パーティー業者はスポーツ系婚活パーティーを開催していないです。

 

婚活パーティー業者は、1か所に決めつけるのではなく、ケースバイケースで婚活パーティー業者を使い分けるのが良いかと思います。

各パーティー業者によって、得意領域、テイストが異なりますので、それを知りたい方は婚活パーティー人気ランキング|ガチで参加した管理人が選びました!をご覧になって見てください。きっと参考になるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です